本文
入札関係手続(入札説明書・仕様書の交付)(物品契約事務)
更新日:2022年3月31日更新
制度概要
物品管理課が実施する入札に係る入札説明書、仕様書の交付を受ける手続きです。
対象者
入札参加業者
利用・申請方法
やまぐち電子申請サービスにより、オンラインで行うことができます。
お問い合わせ先
山口県会計事務局物品管理課調達班
083-933-3960
a25200@pref.yamaguchi.lg.jp
083-933-3960
a25200@pref.yamaguchi.lg.jp
手続の申請はこちらから
申請受付期間
- 受付期間:
- 2022年3月31日 から
電子申請による申請は以下のリンクから(外部サイトへ移動します)
入札関係手続(入札説明書・仕様書の交付)(物品契約事務)<外部リンク>