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「山口県庁売店運営業務」に係る公募型プロポーザルの実施について

ページ番号:0301901 更新日:2025年4月30日更新
 地方職員共済組合山口県支部では、山口県庁舎における売店運営業務について、事業者を公募型プロポーザル方式により選定するため、次のとおり企画提案書を募集します。
 参加希望者は、募集要項、仕様書等をよくお読みいただき、所定の手続きを行ってください。

1 業務名 

  山口県庁売店運営業務

2 業務内容

  山口県庁売店運営業務仕様書による

3 関係資料

4 現地説明会について

  開催日:令和7年5月14日(水曜日)14時から 

  申込方法:5月9日(金曜日)午後5時までに当支部あて電子メール又はFaxで申し込んでください。
  なお、送信後に必ず電話で受信確認を行ってください。
  参加は任意です。

5 募集に関する質問の受付について

  様式第2号「仕様書等に対する質問書」に記入のうえ、令和7年5月14日(水曜日)~同年5月20日(火曜日)正午までの間に当支部あてに、電子メール又はFaxで送付してください。
  なお、送信後に必ず電話で受信確認を行ってください。

6 応募書類の提出期限

  参加表明書等の提出期限

  令和7年5月28日(水曜日)午後5時まで(必着)

  企画提案書の提出期限

  令和7年6月27日(金曜日)午後5時まで(必着)

  ※参加表明書等を期限までに提出していない場合、企画提案書を提出することはできません。

≪このページに関するお問い合わせ先≫
 地方職員共済組合山口県支部 管理班
 〒753-8501 山口県山口市滝町1 - 1(県庁6階)
 Tel:083-933-2060 Fax:083-933-2089
 アドレス:a10300@pref.yamaguchi.lg.jp
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